プロフィール

たま

Author:たま
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


月別アーカイブ


blogpet


カテゴリ




てすとー

 リアル引越しに伴い、ブログ引越しました!
以前の記事もアップロードしようかと思ったんですが、どうせロクな事書いてないしいいやと(笑)
現在期間限定ニートなんですが、諸事情により更新ペースはかなり…遅いと思います…。
まぁ、忘れた頃にでもチェックして頂ければ丁度いいかとー。


全然どうでもいいんですが、最近にわかにアンサガをやり直したくて仕方ないです(笑)
ご存知でしょうかアンサガ…人を選ぶサガシリーズの中でも、クソゲーと名高いアレですよ!!
買った当初はそれなりにプレイしたんですが、途中で詰んでそれっきりだったんですよね。
で最近、某ニコでサガ名曲メドレーとか聴いてたら、思い出してムラムラと…。
当時はとにかくリールがウザくて耐えられなかったんだよなぁ…と遠い目をしつつ攻略本を眺めてたら、
初めて気付いた衝撃の事実。  

合 成 術 の ス キ ル な い と ク リ ア 不 可 っ て 。

え、マジですか…全然知らなかったよ!7年越しでやっと知ったよ!!(泣)
あとリールで溜めて連携とかのシステムも理解してなかったような…そりゃ詰むわ!
でも、これらの点を踏まえてやれば、今度こそクリアできそうな気がする!多分!!(笑)
つー訳で、ソフト発掘できたらやってみようと思います。それより途中の世界樹3をちゃんとやれってカンジですが!

««前のページ  | ホーム | 


