プロフィール

たま

Author:たま
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


月別アーカイブ


blogpet


カテゴリ


スポンサーサイト


住所不定無職です

 
 放置予定とか言っといて、早速現れてすいません。
つーのも、リアル引越しのはずが、いまだに旧住所に居るという…するする詐欺ですな(苦笑)
でも荷物はほとんど運んじゃって、DSもPSPも手元にないので、PCしかいじれる物がないんです(泣)
住民票も移しちゃったので、身内には「今なんかあったら住所不定無職だね(笑)」などと言われる始末。
思わず「違うよ、無職じゃなくてニートだよ!!」と言い返しましたが、そっちのがアレじゃね?みたいな…。

そんな訳で今、物が約半分に減った部屋にいるんですが…正直に言います。かれこれ6年ほど住んだ部屋ですが、今が一番片付いてる!!(笑)まあ物減ったんだから片付かなきゃおかしいんですけど、それでもかなり持ってくの断念した物が置きっぱなので…要するに、ヲタクの部屋は物が多いの法則(苦笑)
DVDとかCDとかほとんどそのままだもんなー。あと薄い本とか薄い本とか…ははは…。
普通の本も1/3は処分、1/3は持って行って1/3は置きっぱなんですが、身内に「まだ持ってくる本ある?」と聞かれて、思わずキレてしまいました(笑)いや…そこまで減らした結果なのに、「まさかまだ増えるんじゃねーだろーなコラ」というイヤミに聞こえてしまって…ね…。そして何より恐ろしいのは、その後に買った新刊が、すでに手元に5冊あるという現実。…人間、自分に後ろ暗い事があるとキレやすくなるみたいだよ★(泣笑)


あ、どうでもいいけどアンサガは見つかりました。普通に引越し荷物の中に入れてたよ…俺GJ!(笑)
片付け終わったらやるぞー!あとwiiのバーチャルコンソールでロマサガ2とTオウガやりたい。
それで思い出したけど、DSでFEってマジですか!でも情報見る限りキケンな香りがするよ!!(汗)どうせなら完全新作がよかったけど…インテリ●ェント●ステムズが関わらない限り無理なのかな(泣)
しかし、これの情報を見て、「それってドリーム小説!?」と言ってた人がいたのは吹いた!た、確かに(苦笑)実際はそんなんじゃない事を祈ってますよ!不安だけど!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 


