プロフィール

たま

Author:たま
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


月別アーカイブ


blogpet


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の18歳です(笑)

 先日、ついにまたひとつ歳を取ってしまいました…。
もはやうれしくないどころかどうでも良くなってきた感がありますが(苦笑)
それでもプレゼントもらったりお祝いメールもらったりするのはうれしいです。ありがとうございます!!

しかし、今年は珍しく花を2つももらってしまいまして。
かつて「プレゼント花にしようとしたけど、柄じゃないかと思ってやめた」などど言われ、何ももらえなかった事のあるこの私が!!(泣笑)
いや、そりゃ積極的にお花大好きvって人間じゃないのは確かだけどさ…もらえば嬉しいくらいの心はもってるんだぜ…。

  

 ←つー訳で激写その① 
フラワーショップも併設してるレストランで、ディナーにアレンジメントをつけてくれるというサービスだったのでした。この歳でピンク…色々すいません…。



 


 ←激写その②
家族から届きました。一日遅れで!(爆笑)
えらい巨大なダン箱できてびびったー。花の配達って大変だなぁ!
そしてまたしてもピンク…嫌がらせか!?

 
 ←激写その③
角度を変えて。
どこが正面かよくわかんないアレンジだよ!(笑)


だけど、今の時期は暑さですぐダメになっちゃうだろうなぁ…花って儚い。
そう考えると、そんな一瞬のものにお金をかけられる人って、すごく心が豊かだなーと。
私なら、同じ金額出すなら漫画買っちゃうよ…クズですいません!!

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。